2022年8月1日月曜日

中華プロコン RegeMoudal 背面ボタン付 の メモ

中華プロコンのメモ

型番はRegeMoudal、CH-6202 (500円で購入後900円でもう一つ買った

公式サイトがなく説明書がWeb上にないのでスキャンデータとテキストで起こした

サポートは消えてしまった模様。

似たモデルが多数存在し、それぞれ詳細な動きが違う場合がある(GTECHやサイガジェ等)

※どうやらHGワイヤレスバトルパッドターボProSW(GTECH)がほぼ同等品の模様(22,8,13追記)

ジャイロ対応、M1~M4背面ボタン付マクロ可、連打設定可能、PCコンとして利用可能

コントローラのイルミについてL押込とー(マイナス)を押すと消灯と点灯ができます。

イルミを消すと少し電池持ちがよくなります。

振動の強さを変更する場合は、LRZLZRを2秒同時押しで3段階切り替わります。

1.PC有線接続の場合

デフォはXbox360のキー設定。Xinputモードです。Dinputにする場合は●のスクショボタンを3秒押し

2.PS3に接続する場合

Lを押したままUSBを挿す。通常のレイアウトと違う場合アリ。

3.スマホに接続する場合

AとHOMEを同時押しする。スマホのBTをペアリング設定する。

ゲームによって操作が違う場合アリ。

4.背面ボタンのマクロについて

Normal時は背面ボタンが使えません。Custom時にABXYが割合られています。

「「注意」」「「マクロを一度設定するとABXYの設定が消えます!戻せません!」」

マクロを一度設定すると背面での通常マッピングのABXYの連打と長押しができなくなりマクロが維持されます

マクロしたいボタンM1~M4をいずれかを押したままPを押すとライトが高速点滅中に

コマンドを入力します。その後再度M1~M4を押す。

製品出荷時に戻す場合はLED無点灯時にリセットボタンを押して

LRスティック押し込みHOMEを4秒長押しするとHOME下のLED4つが点灯しリセットされるみたいです

連打設定については使わない方がいいので省略します

0 件のコメント:

コメントを投稿